ブログピック記事

【お知らせ】ときどき何か書こうと思いまして・・・

2015.04.17

screenshot.png

はじめまして。
サイト管理人のPです。

「自分のためのまとめサイト」的な感じで、BaserCMSを使ったこのサイトを立ち上げましたが、何かしら書けることがあれば書いちゃおうと思いまして、記事も追加できるようにしました。

ちょっとしたメモ書きやこのサイトの事、他のブログで見た気になる事などを書こうと思います。

 

最初なので簡単な自己紹介をしますね。

 

P

福岡でウェブデザインを個人でやっております。
年齢は、それなりにおっさんです。
時々近所のセミナーに顔出したりしますが、基本的には端っこの方にいます。

 

このサイトについて:

 

勉強もかねてこのサイトを作りました。アクセス数とか今のところ考えてませんw
BaserCMSを利用したのは、福岡で作られたCMSであることと、サイトの運営になれていないお客様にも使いやすいCMSという事で導入する機会も多くなってきたためです。
ただ、そのうちWordpressに移行するかもしれませんし、他のCMSを使ってみるかもしれません。
そんな実験的なサイトとしていじっております。

 

サイト自体は大したことはしていませんが、RSSを利用させていただいているサイト様の方は、役に立つ情報満載です。
通勤時などに「ちょっとブログをチェック」なんて使い方をしていただければうれしいです。

先頭へ戻る